トップページへ
このブログは、 アニメ・漫画・ゲームを取り扱います。 随時更新していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSが8月11日から1万5000円に値下げされる!

a742db31_convert_20110728200730.jpg

まだ半年しかたってないというのに!



20110728.png


+ ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ
20110728-2.png


いくらなんでも消費者舐めすぎでしょうが。。。
値下げ前に買った人にはVCを無償提供てorz
せめて3DSソフトくださいよ。。。



ニンテンドー3DS フレアレッド
任天堂 (2011-07-14)
売り上げランキング: 43


[ 2011/07/28 20:32 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニンテンドー3DS 1万円値下げ
ニンテンドー必死だな [ニヤリ/]出足こそ好調だったけど、すぐに減速しちまったから今じゃ在庫積み上がってんじゃねーの [?/]ニンテンドーにとって3Dは鬼門なんだよなぁ、ファミコンディスクシステム3D...
[2011/07/28 22:52] 時々時事爺


